EVENT
イベント
イベント
終了 「自分で予算を決めてはいけません!」今年最後の完成見楽会 @東広島市西条町寺家 (完全予約制)
投稿日:2020.11.19 一覧に戻る
いつも2歩先進んだ家づくり 樹創家の完成見楽会 ・Time 12月5日(土)6日(日) 10:00~16:00 (※完全予約制 先着順) ・Contact info@kidukuriya.jp または 090-2862-9721
・Place 東広島市西条町寺家
【お願い】 ※消毒用アルコールと手袋は準備しておりますので、
マスクの着用をお願いします。
☑早いもので、今年も残すところ、あと僅か。 「今年こそは!(家を建てるぞ)」と 思ってはいたものの 結局、一年過ぎちゃった…。 そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか? さて今回の見楽会のテーマは ズバリ! 「住宅会社には振り回されたくない…。」です。 どういうこと? どういう意味? そう感じられる方もいらっしゃるでしょうが 分かりやすく言うと 「住宅会社には振り回されないで下さいね。」と 樹創家からのご提案です。
この見楽会に参加すると、こんなことが分かります。 ①建築時期が延びれば延びるほど損をしています ②その間、頭金を貯めていたとしても損をしています。 ③そもそも、頭金なんて使っちゃだめです! ④知らないうちに、銀行でしていけないことをしてます! ⑤住宅展示場で、やばいことされてます! ⑥自分たちで予算を決めてはいけません!
どれか1つでも「え?」と思ったあなた! この見楽会にご参加下さい。 時間の関係で、会場でお伝えできない場合もございます。 その時には【家づくりカフェ】へのご参加も検討されて下さい。
![]()