BLOG
土地を見て回る。 東広島市、三原市工務店ブログ
投稿日:2026.09.28
一覧に戻る
swが開け、 sw前に依頼されていた 土地を見て回りました。 いつもだけど、連休明けって 何かと忙(せわ)しいですね。 「忙(いそが)しいとは言ってはいけない。」 「心を亡くすと書いて忙。」 「だから忙しいと言ってはいけない!」 と、知ったげな人が言いがちなヤーツですね。(笑) まずは朝一。 土地を見に行きます。 ココは大和町。その足で、今度は三良坂町。
三良坂町って、新興住宅地も増えて なかなか開けた感じの町なんですね。 若い夫婦が集まってるんだろうね。 この裏側には、行政の積極的なアクションが あるんですよね。響いてます! そこから見事なまでのUターン。 グリューネン入野へ!
グリューネンも久々に行くと たくさんの家が建っています。 しかも、立地の良い土地も 自由に購入(建てる会社も自由)出来るようになったので お施主様に非常に優しい政策ですね。 連休明けは、何かと忙(せわ)しい。 だから心亡くさないように、気を引き締めて いきなさい、と言う 自分に対する注意喚起のメッセージ。 忙しい会社には人が集まりますが 暇な会社には人は集まりません。 忙しいと言う言葉は 決してネガティブワードではないのです。 知ったげなヤーツが、これ見よがしに 言ってきたら、教えてあげて下さい。('-^*)b
カレンダー














































